2011年2月13日日曜日

Abbey saw a doctor....アビィが病院へ!

■ Anything wrong?.........どこが悪いの? 

Yesterday morning a bit of cloudy pee was seen.

昨日朝、オシッコに濁りがあり、近くのお医者さんに連れて行ってもらいました。
ご飯は食べられるし、元気だし、どうしたのかな?

Little doubt of Cystitis....?
My doctor examined the urine sample and found nothing serious.

先生に診てもらいましたが、オシッコを採って検査をしてみたほうがいいということで、オシッコを採る器具をもらいました。
おうちに帰り、一生懸命オシッコをトレイにし、ご主人様がスポイトで吸って、容器に入れ、お医者さんに持っていってくれました。

お医者さんが検査をしたところ、少し、タンパク質とか言うのが多めだそうでしたが、膀胱炎とかいう病気の心配はないそうでした。でも、しばらくは、様子をみることに。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!エバです。アビィちゃんどうしたのでしょうね。でも先生に見てもらったし元気はあるので多分すぐ良くなるのでしょう。
    最近エバはおばあちゃんになって毎月1回先生のところに行っていますよ。
    三月に会えるのを楽しみにしています。

    返信削除
  2. アビィです。
    先生に診てもらってからは、オシッコもきれいです。
    今日は、散歩用の胴輪が届いたので、ご主人様につけてもらいました。最初は、ちょっと戸惑いましたが、バッチリです。
    これで、もう少ししたら、外に出れるかな。。。?

    返信削除